猫背

最終更新日

Comments: 0

チンチラは基本背中がまぁるくなってて猫背だなぁ(ネズミなのに)とゆーかんじですが、たまに何故か急にピーンとします٩( ‘ω’ )و

「おっおうちゃんにしては背筋が伸びてるね〜!」

どこかに捕まって立ってるじゃないのにピーンとしてるおうちゃんはあんまり見ないからいっぱい写真撮っとこっと♪

。。あれ、もう縮んできた?

おぉ。。

どんどん。。

縮む。。

そしていつも通り!

1枚しか撮れんかった(。・ω・。)

長時間のピーンは出来ないのでしょーか(。・ω・。)

それにしてもおうちゃんのピーンなんかよりもっとマジでピーーン!!としてる子とか、なんなら反る子も見ました。反るチンチラ可愛いです( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)