かじり木加工

最終更新日

Comments: 0

こないだおうちゃんにかじり木としてあげてみたコレ⬇︎

気に入ったらしく、この薄い丸いヤツは瞬殺でなくなったんだけど、どーやらネジの頭とかの丸い部分がイマイチかじりにくいらしい。

硬すぎるかじり木は歯に良くないとの話を聞いてるので、この木はいいカンジに硬すぎなくていいっぽいんだけどなーおうちゃんも木自体は気に入ってるしなー丸い部分もったいないなー。。。

よし!!飼い主が薄く切ってやろうではないか!!うちには何故かミニのこぎりがあるのだ!!

⬇︎こーゆー部分を

⬇︎こうだ!!!三枚おろし!!!

と、木のカスが落ちるので玄関でセコセコと切っていたのですが、ジャコジャコジャコ!とゆー切ってる音がすごい気になるらしきおうちゃんがどーやらドアのむこうでドアを蹴りまくっているので開けてあげました。

そこのドア蹴ってる姿なんか見たことないんだけど。。。すごいなぁ、あのドアの向こうで何かが起きてる、てわかるんだなぁ。。。

「なにやってんの!」

「なにやってんの!」

⬇︎玄関に飼い主がしゃがみこんでいるなんてレアとゆーか初めてすぎて楽しすぎるおうちゃん

無駄にテンションあがって、まだ切ってない木を咥えて走り回る。

「ほれ切ったヤツをあげるわ!」

頑張って切ったんだからせめて持ち逃げせずにかじってる姿くらい見せてょ。。。

いくらか切ったら手が痛くなったから残りはまた今度*\(^o^)/*

喜んでかじりまくってくれました!やっぱ薄いのがいいんだな〜〜。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)