チラ壺

最終更新日

Comments: 2

PayPayくじで「フリマアプリで1000円オフ」が当たったのでよーしせっかくだしなんか買おう!!

いっつもいっつもおうちゃんのモノばっかり買ってるからたまには自分のモノ買おーっと!何にしよっかな〜♪おっコレもいいな〜♪コレもいいな〜♪悩むな〜♪

気付くとチンチラの壺を買っていました(・ω・)

何故だ。。。(・ω・)

ということで届いた!

おうちゃん壺だよー!!入ってみ!!

「なんだこれ」

そーそーそうやって入って!

早く入れ!

そーそー!

早く入れ!!

えーなかなか入らない。。。なんで?

とりあえず尻とか撮る。

ぬうぅ入らない。。なんだそのチョコンと覗く影ながら好きな人を見つめる少女のような可愛いスタイルは。。

結局いつまでたっても入るコトはなく、ポケーとする時の便利な手置きとして使われていました。。。

あれ??なんで??チンチラとは壺に入る生き物なのでは??ペットショップでもみんな入ってるし。。Twitterでもみんな入ってるし。。

というこの日たまたまTwitterで「チンチラって壺使う?」みたいな話があり見てみると

なんと半数くらいの人が「うちの子使わない」と言っていました∑(゚Д゚)

な、なんだとーーーー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

考えてみると「Twitterでみんな入ってる」とは「入らない場合は入ってる写真がないので載せよーがないからそりゃあ載せてる場合は100%入ってる」ということか。。。

。。とりあえず、いろんな場所に置いてみたり、ある日急に「入った!!」とかなることを期待しつつ、生きていきます٩( ‘ω’ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. うちもベル坊もチラ壺入ってくれず、ヴェルっ子も入ってくれませんね(笑)
    たぶん他に入れるところがあって、しかもそっちのが高いとこにあって少しゆったりできる、って思ってるんだろうなぁって割り切ってます。ごくごくたま~~~~に入ってすぐ出てってしてるみたいですが@@
    おうちゃんも他に隠れたり遊べるとこあるからチラ壺気にしないのかも?

    ショップでも他に隠れるとこない、とかそっちは他の子いて入れない、とかで入ってる気してます。

    • そうなんですかーーー😂
      やっぱり入ってくれないのはあるあるなんですねーー😂
      今は1週間ごとにいろんなトコロに壺を置いてみて「どこかに置けば入るとかないのか。。」と試しているところですがまだ入らないです( ̄▽ ̄)

      確かに他に落ち着く場所があるなら、あえて入らないのかなーー。
      夏になったら冷たい壺に入るかも!!という期待をもっていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)