チラ壺IN!?

最終更新日

Comments: 0

せっかくチラ壺買ったのに入んねー!!!というブログを一昨日書きましたが

昨日の朝ふとみると

ああああああああ!!!!中にうんちが落ちてるうううううう!!!!夜中に入ったんだ!!!!!

うっひょー!!おうちゃん入ってるトコ見せてよ!!(*⁰▿⁰*)と壺を持ってきて呼ぶも入ってくれない。。

えぇ〜。。

なんとか。。なんとか入ってる所を見たい。。

と、おやつを入れてみたらまぁ思ったとーり顔だけ突っ込んで食べられ、

「砂を入れてみては??」「ナイスアイディア!!」というやりとりがあったので砂を入れてみたら

顔だけ突っ込んで掘っていました。。。

はあーん、そーゆーパターンね。。

⬇︎掘り続けてる

そして相変わらずただの手置きとして使われていました。。

なんなん。。飼い主には見せたくない姿なの?

でも、少なくとも1回は入った!全く絶対入らないワケではないんだ!とゆーことが判明したので

希望がでたー*\(^o^)/*

早く顔をチョコンと覗かせる可愛い姿をみせておくれ(о´∀`о)

⬇︎理想の姿(けっこー前にペットショップにいた可愛すぎる子)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)