体操見学

最終更新日

Comments: 0

前に載せた動画ですが、数カ月前に飼い主がなんか体がミシミシしたのでちょっとストレッチ的な体操をしていたら「なにやってんのそれ!!」と興味津々で見にきたおうちゃん⬇︎⬇︎

とゆーかんじだったのですが、

飼い主運動全くしないので多少はこの時みたく体動かしとかないとダメだよなーということで最近では毎日いくらか体を伸ばしたり曲げたりとかしているのです!(いつまで続くやら)

すると、おうちゃんが毎日見学にきます。

毎日キャットタワーの前で体操を始めると、他の所にいてもココ⬇︎にやってきます。

が、毎日やってるせいでもう飽きたのか動画の時のような好奇心はドコへやら。。。

ただただ、じーーっと大人しく眺められています(・ω・)

それでも絶対毎日見にくる謎。。。

別に飽きたなら見に来なくてもいいんだよ。。

終わるまでずーっと見られています。。

監視かな?

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)