外にヒヨるおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

やっときた!網戸にして空気の入れ替えがのんびりできる時期!*\(^o^)/*

おうちゃんは前は網戸にするとピョンコー!!と飛んできてソファの背もたれに飛び乗って「お外だお外だ!!」と寝る間を惜しんでずぅーっと外を眺めているくらい外を見るのが好きだったのですが

前⬇︎

いつのまにか急に怖くなったのかなんなのかヒヨるよーに( ̄▽ ̄)

今⬇︎

「お外だ!」

お外が気にはなる!見たい!が!怖い!そこまでしか行けないのか!?

「おうたーんお外見にいかないの?」

「見たい。。」

「怖くないから見にいきー!」

お、ちょっと頑張った!

そこで伸びても残念ながら見えないよ。。

どーやらここが限界だったらしくコタツにスゴスゴと戻ってきました( ̄▽ ̄)

でもまだ気にはなってる⬇︎

そして「外見れなかったー」とばかりに飼い主に寄ってきた。

はぁい〜♪おうちゃんはお外が怖いヒヨヒヨの弱々ビビリちゃんだね〜♪♪♪( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)