ネズミ釣り

最終更新日

Comments: 0

たまに、猫じゃらしの棒に草を結んでほーれほーれと釣りをして遊んでいます(・∀・)

用意してたら見に来た⬇︎

「なにやってんの!」「ふふふ内緒だ!!」

さて釣るぞーー*\(^o^)/*可愛いネズミが釣れるかなーー*\(^o^)/*

「草欲しい欲しい!」と一生懸命な姿をほぼ撮れることもなくさっさとかじって取られました(・Д・)

いつもはもうちょっと頑張る姿が見れるんだけどな。。ちょっと草が長すぎたかな。。

まあエサだけサクっと取られるとか釣りではあるあるですよね(・Д・)

しかしまだ残りの草を欲張る!

お口がたまらん。

おうちゃんは手渡しで草あげても「草なんか勝手に食うし!」とばかりにあんまり食べないのですが、何故か釣りごっこだとモリモリと食べます。

何か特別な草だとでもおもってるのかな。。

もはや棒をたぐり寄せて結び目部分から食べ出す( ゚д゚)うん。。効率いいね。。

位置変わったらピョンコピョンコ!と小刻みジャンプでやってきた!

まだ食べるのー!

うーん釣りは楽しいなぁ( ^ω^ )

おうちで釣りが楽しめるなんて素晴らしい( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)