仲間に入れて

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが寝てる間に1人湯葉パーティ〜〜*\(^o^)/*

湯葉大好き!!おいしいすぎ!!

換気扇つけっぱなしでチンタラ2時間くらいグツグツしながらチマチマ食べるので、換気扇が仕事しすぎて

夏→湿度が上がりまくる

冬→温度が下がりまくる

ので、おうちゃんに気を使って春と秋しか食べてないのだー!!ただの豆乳のクセに季節の旬な食べ物ランクかよ!

はーたまらん(*´Д`*)

友達にも湯葉をすすめまくったら最初は「え〜?湯葉〜?別にそんな湯葉好きじゃないんだけど。。」と言うのですが、みんな食べたら「あれ!?湯葉めっちゃうまい!おかわり!!」と言います!みんな湯葉を食べましょう*\(^o^)/*

ということで

走り回ったあとの休憩中はいっつもパンダのパンちゃんと一緒のおうちゃん。

飼い主がいっつも抱いて寝てるトラのぬいぐるみはちょいちょいかじろーとするのにパンちゃんには全く攻撃しません。まぁかじり心地が悪いだけかもしれないけど。

な〜〜んか仲良しでいいな〜〜!飼い主にもそんくらい抱きついてよ〜〜〜!!

耳垂れてくるリラックスぶりだし〜〜!

撮ってないけどよく一緒にウトウトしてるし〜〜!

ちょっと飼い主も仲間に入れてよ!!

なんというか「別にお前いらないんだけど休憩の邪魔だなぁ」的な空気感を感じました。

いいよいいよ、モフモフはモフモフ同士で仲良くしてくれ( ;∀;)

お手手バーン!

しかしおうちゃん、最近この休憩が少ないです。何故かずっと走り回っています。少なくともおうちゃんが起きてくる8時ごろ〜飼い主がベッド入る12時前くらいの間ほぼ休憩なしにピョンスコしています。

こないだ遊びに来た友達も「おうちゃんいつもはたまに休憩しながら走り回ってるかんじだったのに今日全然休憩してない」と言っていました。

なんだなんだ?元気と体力とテンションが有り余りまくっているの??(´⊙ω⊙`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)