早朝のイロイロ

最終更新日

Comments: 0

「地震。。?」と朝方目覚めた飼い主。

ふと見ると寝相が悪かったらしく枕がベッドから半分ハミ出ていました。そしてそのハミ出た部分の枕の上でおうちゃんが腰を振っていました( ̄▽ ̄)

地震かとおもうほどのブルブル振動( ̄▽ ̄)まあ顔の真横だもんな( ̄▽ ̄)

しかしおうちゃんといえば腰を振る時の相手は、ぬいぐるみのパンダまたはコタツ布団または飼い主のパーカーのフードです。枕相手なんてはじめて。。半分ハミ出てるのが何かおうちゃん的コーフンポイントなのか。。!?

と謎がりながらまた寝てると、またブルブル。。!!2回目かよ!どんだけハミ出た枕が気に入ったかよ!

と謎がりながらまた寝てると、またブルブル。。!!3回目かよ!どんだけハミ出た枕が気に入ったかよ!

ちんちんが擦り切れてなくなっちゃうよおうちゃん(´ω`)

さすがに目が覚めてきました(・ω・)「何時〜?」とスマホいじってたら飼い主が起きたことに気付いたおうちゃんが絡みまくってきました。

ちなみにまだ朝6時半でした。今日休みなんだけど。。。

前髪を食うな!

そしてスマホをポイして寝直そうとしてたのですがおうちゃんが周りをウロウロウロウロ「プップコプップコ」。寝れない。。。

「はーしょーがないもう起きようかな。。あとで昼寝しよ。。」ともっかいスマホ見ると何か違和感。

はぁーーーー!!こんな早朝から友達におうちゃんがPUIPUIモルカースタンプ送りまくってるうううううう!!!さっきウロウロしてた時に踏みまくっていたのか!!申し訳なくていっきに目覚めた!!

数えてみると20コ近くも!!!しかもなんでウルウルスタンプ!!

送ったのがビミョーな相手とか大人数のグループとかじゃなくて仲良い子でヨカタ。。。

肉球が反応しちゃうからたまにアプリとか消されそーになってるよね。。。前に1回LINEアプリが削除手前になってた時はまじで焦りました。

そして飼い主起きてソファによっこらしょいー!と座った途端におうちゃん寝に行くし。。もうちょっとだけ早く寝ろよ。。無駄起き。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)