撮影欲

最終更新日

Comments: 0

世の飼い主さんには絶対わかってもらえるとおもうのですが

もう毎日毎日可愛い➡︎写真撮りたい➡︎同じような構図の写真が日々積み重なって何十枚も。

なりますよねーー*\(^o^)/*

飼い主がガマン出来ないのは、目の前の机にピョンと乗ったおうちゃんがこっち向いてしばらくジッとした時です。

間近で眺めてたら「はあ〜おうちゃん今日も可愛いね〜お顔が可愛いね〜(о´∀`о)写真撮ろう写真!」

無駄にいろんな角度から撮ったり。

アップにしてみたり。

同じアップでもびみょ〜〜に近さや角度を変えてみたり。

もう2年以上毎日見てる顔だし、人間の子供と違って見た目がどんどん成長していくわけでもないし、別に明日でも来月でもいつでも写真撮れるし、すでに同じよーな写真が何十枚もあることをわかっているのですが、

撮影欲が止まらない。。。!!!

何故なのだ!!

1枚も写真撮ってない日はほぼないだろなぁ。。

まあ、「今日この日この瞬間のおうちゃん!」とかカッコいいこと考えたら一生に1回しかないんだけどね〜(о´∀`о)

デデッデッデデン!♪

デデッデッデデン!♪

バーン!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)