人間用クシ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは普段全くブラッシングをしていませんが、ふと目に付いたので人間用のクシでといてみました(・∀・)

「プスス、怒った怒った( ̄∀ ̄)」からの

「おぉ〜めっちゃ食い付いてる!!(°▽°)」

あの先っぽのギザギザ?トゲトゲ?の部分がすごくかじりたいみたいでした。だーめ!

みんな大好き伸びるチンチラ!

⬇︎「おぉ〜神よ〜!」ぽい。

ブラッシングしてないかわりに毎日ピヨピヨ抜け毛を取ったり毛をモサモサして毛玉できてないかなーとチェックしたりしています٩( ᐛ )و

ところでこのブログを書いた直後くらいに気付いたのですが、なーんにも考えずふと思いついておうちゃんをクシでといたけど、あとでそのクシを使うの当たり前だけど自分だよね?

クシ砂まみれなのでは?

まあいっか!どうせ元々頭砂まみれだろうし!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)