ティッシュ食べたがり

最終更新日

Comments: 0

チンチラってティッシュかじったり食べるの好きですよね。でももちろん食べたらおなかに詰まっちゃったりすることがあるので食べてはダメです!

なのでうちはプラスチックのティッシュボックスに入れて、裏返して置いています。使う時は表を向けます。めんどくさいです。まぁしょーがないです。

コレで特に今まで何も問題はなかったのですが。。

なんかちょっと前から、めちゃめちゃ、なんとかひっくり返して中のティッシュを食べてやろーとしています。

ひっくり返った!!そしてすぐ食べようとする!

「コラ!!!」と即戻し!

なんだかんだしてたらたまに運良くひっくり返るみたいです。

うちで暮らし始めて2年ちょい、今までたいしてソレを気にしたことなかったのになんなんだ急に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でもとりあえずまだ「自分が上に乗ってる間はひっくり返らない」という事には気づいていないよーです(・∀・)

ということで飼い主が起きてる間は「コラ!」と怒り、寝る時や出かける時はティッシュを隠しとかないといけないというめんどくさい生活に( ̄▽ ̄)

どうしよかな。。絶対ひっくり返せないよーな重たいケースを買うべきか。。でもそれじゃあ飼い主が使う時も重くてダルいんだよなぁ。。

置き場所もスッと手が届く自分の定位置周りがいいしなぁ。。というか今置いてる位置がベストなんだよなぁ。。

と最近悩まされています(`・ω・´)

⬇︎「一緒に写真とろ〜!」といったら瞬殺で逃げられた。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)