匂われまくる口

最終更新日

Comments: 0

昨日おうちゃんが飼い主に顔近づけてきたときに「ん!?」てかんじで飼い主の口をフンスカフンスカにおいはじめる。

え。。?なに。。?

においまくられる。。なんか匂いする。。?

どっか行ってまた戻ってきたときもまたフンスカスンスカ。

フンフンフンフンフンフンフンフン。

顔をちょっと上に向けてもついてきてフンフンフンフン。

おやつのおねだりにきたときもフンフンフンフン。

なんだろ。。口臭いのかな( ;∀;)

えーっと食べたごはんは冷やし中華で。。酒も飲んでないし。。何もおかしくないとおもうんだけど。。( ;∀;)

胃でも死んだかな( ;∀;)

でもおうちゃんは、飼い主が毎日ハミガキしたあとの口の匂いがスキみたいでいっつもフンスカフンスカにおってくるので

ハミガキしたあとみたいないい匂いがしてることにしよ〜〜〜っと♪♪*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)