脱走尾行

最終更新日

Comments: 2

おうちゃん飼い始めてとーぶんの間は、おうちゃんが部屋から脱走するたびに変なことしないか心配でずーっとついてまわったり、いつまでも帰らなかったら無理矢理連れて帰っていましたが

今では「ほっときゃそのうちテキトーに帰ってくるから」と放置です(・∀・)まー大体15分以内くらいには帰ってきます。

なんならちょっと飼い主にやりたいことがあっておうちゃんがジャマな時とか「お散歩いっといでー」とあえて部屋から追い出すくらいです(・∀・)

久しぶりについていってみました*\(^o^)/*

どーやらまずは玄関を見回りしたあとお風呂にいくよーです。

そしてしばらくイスの下に潜って遊んだ後

にゅるーんと出てきて

浴槽で遊ぶよーです。

「はぁい〜( ^ω^ )珍しく飼い主が見てるね〜なんでだろね〜( ^ω^ )」

そして最後には自分でちゃんと部屋に帰る!

1人散歩ができていいね!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. この動画めっちゃ好きです( *´艸`)お風呂場で遊ぶおうちゃん。
    自分は以前、湯船掃除しようと10㎝近く水貯めたまま、ベル坊を放しちゃって・・・
    どこいるんだろって探し回ったら、湯船の中に腰まで浸かってたということがあり;;
    (上半身濡れてなかったので、ずっと立ってたんだろうなぁ><)

    やっぱりイスの下とか陰に隠れるんですね。そしてお風呂入る前にウ〇チ拾わなきゃって
    なるんですよね~(笑)

    15分位で戻ってくるおうちゃんエラいです。ベル坊は一晩部屋に戻ってこないとかしょっちゅうだったので;;自分が寝てる間に食事にだけ戻ったりしてたのかもだけど@@;

    1人散歩できるとケージ飼いよりはストレスも無さそうでやっぱりいいなぁ。

  2. お風呂につかっちゃってたの怖い!!水が少なくて良かったですね。。(;o;)

    うちも万が一お風呂の抜き忘れとかが怖くて1日3回くらい「お湯入ってないな!!」と確認しています(・∀・)

    そーそーお風呂はいろーとおもってとりあえずまずやることはうんち拾いww
    めんどくさいですw

    一晩戻ってこないのは逆にすごいです😂おうちゃんは1回脱走したのに気付かなくて閉め出して困って鳴いてたことがあったから懲りてるのかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)