久しぶりの洗面台

最終更新日

Comments: 0

けっこー前におうちゃんが部屋から脱走中、飼い主がふと洗面所でしゃがんでいたら、飼い主を踏み台にしてピョンコー!と洗面台にのぼってしまって以来洗面台で遊ぶのが大好きなのですが、

さすがのチンチラも1人では高すぎて登れないらしく飼い主を踏み台にして登ってやろーとするのです。

ほぼ毎日、ハミガキのために洗面台の前に立ったら、一緒に部屋から脱走してお風呂で遊んでたおうちゃんが

「あ!!飼い主が洗面台の前にいる!!」⬇︎毎日見てるのに毎日「発見!」みたいな顔する。

「登りたい!登りたい!!」

ほぼ毎日ですよ毎日!どんだけ登りたいんだか!

が。。洗面台に登らせてあげたら、隣にある洗濯機のコードとかガードしてないし、降りる時も1人じゃ降りれないらしく踏み台になってあげないといけないので

つきっきりでずーっと見とかないといけないので、「また今度ね〜!」と毎日言われています(・∀・)

けどまぁたまーには登らせてあげるか〜(*´∀`)とけっこー久々の洗面台*\(^o^)/*

飼い主がしゃがんだら踏み台にしてマッハで登ります。

はーい楽しいねー!よかったねー!

飼い主はおうちゃんが落としまくるうんちを拾いながら付き合います。

そして飽きたら踏み台を使って降りる!

はい、またしばらくおあずけ*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)