最終更新日

Comments: 0

「チンチラじゃらし〜〜!」

おぉ。。じゃれるというより結局食べてしまった。。

このチモシーの穂の部分が好きな子は多いみたいなのですが、おうちゃんは食べないワケではないけど特に好きというワケではありません。どっちかゆーと毎日残ってる寄りです。

が、あれ?全部食べちゃったからまた他の穂でじゃらしてみたらなんかまたすごく食べ出した(・∀・)

穂にハマったのかな。。

穂よりは硬い茎を食べて欲しくて穂の部分はあげない飼い主さんもいるみたいです!

穂ばっかり食べちゃう子だとそういう配慮がいるのかな(・∀・)

分けるのめんどくさいから自分であげといてなんだけどおうちゃんはこのまま穂にハマりまくりませんように(・∀・)

結局3本モリモリと食べました!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)