Uターン

最終更新日

Comments: 0

向こうのほうにむかってダッシュで走っていってる途中のおうちゃんに「おうちゃん!おいで!!」と声をかけてみると

キュキュー!と片足でブレーキをかけて見事にUターンして飼い主のとこにダダダダピョンコー!ときたのです(*⁰▿⁰*)

うちは、「呼ばれたらおやつもらえる!」だと思われたくなくて、なんか、おやつ目当てじゃなく寄ってきてほしーから

「おうちゃーんおいで」と呼んだ時には絶対おやつをあげないよーにしてるのですが、それでもUターンしてまできてくれた感動についついおっきめのおやつをあげてしまいました\(//∇//)\

「ん?もしかして呼ばれていったらおやつ貰えるんじゃ?」と調子こきませんように。。!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)