YouTuberおうちゃん

最終更新日

Comments: 2

最近まわりの友達が「YouTubeやろっかな〜」と色々調べたり準備したりしてるのを見て

「おうちゃんも載せよっかなー(°▽°)」

ということでおうちゃんYouTuberデビュー*\(^o^)/*

まあ今までTwitterやブログに載せた動画をなんの編集もなくただ載せてるだけの意識低い動画なので、いつもおうちゃん見てくれてる人には意味ないのですが

もし「やることなさすぎて暇すぎて塩コショウの塩とコショウでもより分けてみようかな。。」レベルに暇になったら見てみてください*\(^o^)/*

ところで「塩コショウって割合どうなんだろ」とおもって調べると企業秘密らしーのですが大体、塩:コショウ:化学調味料が7:2:1らしーです。だいぶどうでもいいです!

⬇︎⬇︎⬇︎

チャンネルおうちゃん

一昨年とかのけっこー前の動画とかを今んとこ何個か載せていて、今後もまだまだある過去の動画やこれからの動画を載せていく予定です*\(^o^)/*

正直「ほんのちょっぴりでも金にならんかなぁ」という下心もちょっとあるけどまぁそこまではなかなか難しいでしょう(・∀・)

そんな最近のおうちゃんと飼い主は

おうちゃんは保険に入ってないので万が一の時にちょっとでも足しになるよーに、チビチビと貯金箱に小銭貯金をしてるのですが、昨日もサイフ開けてたらおうちゃんが寄ってきて

100円玉を咥えて持ち逃げしたΣ੧(❛□❛✿)

「金返せーーーー!!!」と追う飼い主Σ੧(❛□❛✿)

とか

おうちゃんがあまりにおいしそうにおやつを食べるので飼い主も食べてみたら2回ほど噛んだだけで「まっず!!いらん!!」

「おうちゃん食べていいよーあげるーハイ」と口移しであげてみよーとしたら

「フンフンフンフン。。なにこれくっさ!!いらん!!」ティティ!!

まじで:(;゙゚’ω゚’):飼い主のヨダレがついただけで「いらん!!」とティティ!!するほどまずそうな匂いになるの:(;゙゚’ω゚’):

自分の口臭が気になった飼い主なのでした。

まぁまずね、口移しとか良くなかったよね。

という相変わらずな日々を送っています(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. おうちゃんYouTubeにデビューしましたかぁ( *´艸`)
    早速視聴してきました。登録者1000人目指しですね。
    ブログでも動画見れるけど、動画だけでまとまってるので
    YouTubeにもあると「あの動画は~」って時に探しやすですね♪

    保険は悩むとこですよねぇ(ーー)自分はベル坊の時は入ってなかったですが
    ヴェルっこをお迎えする時に店員さんに勧められて&直前にチンチラお迎えされた方が
    入っていたので、入ってみました。ヴェル坊の時も1年半で病院行ったの1回だったので
    「入らなくてもいい気するけど」と思いましたが。。ヴェルっ子お迎えして1ヵ月位に
    風邪かも~検診兼ねて行くか~と行って7千円でしたが・・保険使ってないので損?て
    感じです@@;

  2. デビューしてしまいました\(//∇//)\
    1000人は遠すぎるな〜〜w
    たしかに自分でも見たい動画探すの楽かも(°▽°)

    保険はいったんですねー!ほんと万が一の時にイキナリ何十万とか言われること考えたら保険はいっとかないと怖い気がします!
    そしてその保険料が無駄に終わることが1番ですよね〜*\(^o^)/*

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)