閉じ込められる飼い主

最終更新日

Comments: 0

侵入禁止で柵がしてある台所。

が、チンチラも人間と同じよーに「禁じられるとやってみたくなる」らしーです。もー入りたくて入りたくてしょーがないのです。

柵に飼い主が近づくとついてきて

「入れないんですけど。。。」

なに開くの待ってるの?

まあこの入るときはまだちょっと余所見した瞬間とかに隙をついて入れるのですが、出る時が大変。

「出れないんですけど。。。」

ずーと前にいるのでしょーがなく足を挟んでおうちゃんが入れないよーにしながら開けると

「動画撮ってるから!」とガマンしたのですが実はこの時⬇︎足を噛まれていていつもは「いって!!」と声が出ます( ;∀;)

噛んで足をどかせて中にスルっと入るのです!甘噛み程度じゃどけないとわかっているらしくそこそこの強さでかじってきます!なんて悪い子\\\٩(๑`^´๑)۶////

まーどーせすぐ捕獲されるんだけどね。。

ということでキッチン出入りが日々大変*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)