しがみつかれたい

最終更新日

Comments: 0

飼い主の手や足にしがみつくのが好きだとゆーチンチラぽんさんの漫画を読んで

「自分もしがみつかれたい!!!」

おうちゃんが多分しがみついたことがないので今までチンチラが手足にしがみついてくるとかいう概念がなかったような気がする。。(・Д・)

「はっはぁ〜ん、もしかして、飼い主がいっつもモコモコの長袖長ズボンパジャマだからしがみつきにくいだけでは?」

とピーンときました( ̄^ ̄)

「ほんとはしがみつきたいんじゃないのー!?パジャマをまくってみよう!!」

よーしこい!好きなだけしがみつけ!!まずは足だ!!

気持ちよく無視!

「おーいおうちゃん足だよー」

「しがみついてもいいんだよー」

「ホレホレ!」

指をピロピロしてみよーが無視。

少しは気にして!

最後までフル無視でどっか行きました。

よ、よし、じゃあ手だ!来い!!

踏んだだけ!

「ホレおうちゃん手だよ!!しがみついていいんだよ!!」

最後までフル無視でどっか行きました。

何度も何度も試しましたが気持ちいいくらいの無視をくらいました。どーやらおうちゃん相手には「しがみついてもらえる」とか都市伝説のよーです。。

いいんだー( ;∀;)ベッドにいたらピョンピョコ寄ってきてくれただけでいいんだー( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)