おうちゃん飼い主の友達と遊ぶ

最終更新日

Comments: 0

昼間っから夜までずっと飲み続けてると「誰かいる!!」と起きてきたおうちゃんに絡まれまくる友達(°▽°)相変わらずおうちゃんは飼い主じゃない人が好きです。飼い主もかまって(・Д・)

おやつもらえてよかったねー( ^ω^ )

飼い主もいつもはなかなか自分1人では撮れない角度や姿が撮れるのでカメラマンになりまくります!

まぁ飼い主くらいの酔っ払いになるとこのあたりの写真撮りまくってた記憶はほとんどないんだけどなんと60枚以上も撮りまくっていました(・∀・)

最近、おうちゃんの写真と動画が多すぎてスマホの容量がなくなってきました。ヤバい。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)