鼻息天国

最終更新日

Comments: 0

飼い主がゴロンしてる時はおうちゃんはやたら近いので

ものすっごい鼻息を感じられます(・∀・)

なんかこんなちっちゃい生き物でもちゃんと息して生きてるんだな〜と無駄に感動します(・∀・)

こんな線のよーな鼻の穴で⬇︎

息苦しくないのかなとかおもいます(・∀・)

「ところで虫もフツーに呼吸してるんだろーか」と調べると息はしてるけど鼻の穴はなくて、体の横についてる穴から空気を取り入れたり出したりしてるらしーです!へんなのー!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)