しゃっくりの止め方

最終更新日

Comments: 0

チンチラがたまーにやるコレ⬇︎は警戒鳴きとか発情期とかイロんな意見がありつつうちは「多分「けふっ」の部分がしゃっくりっぽいなぁ」とおもってるやつですが

最近そーいえばしてなかったけど昨日久しぶりにしはじめたので

「久々だから動画とりにいこーっと!」とちょっと遠くにいるおうちゃんのトコ行こうと立とうとしたら

机に足をガン!!

おうちゃんビクーーっ!!!!ドタドタドタドターーー!!!

「ごめんごめーんビックリしたねー」

さて動画を。。。。

。。。。。。。あれ?

しゃっくり止まった。。。( ̄▽ ̄)

え?まじで?なに?人間と一緒でビックリしたら止まるの???( ̄▽ ̄)

とゆーかビックリさせられてしゃっくりが実際止まった人間は見たことない気がするけど。。

いつもは短くても10数回、長いときは40分くらいも止まらなかったことがあるのですが

たった2回で止まってしまった(´⊙ω⊙`)

ということでチンチラのしゃっくり的なヤツを止める時はビックリさせましょう。(嘘だよ*\(^o^)/*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)