砂チャレンジ2

最終更新日

Comments: 0

砂チャレンジ ⬅︎砂チャレンジをはじめたブログ

砂におしっこしなくなってほしーので、違う入れ物(ただの皿)に砂を入れてみて、元々の砂の入れ物にしたおしっこは皿に移す!をしてたらそのうち「おしっこはこっちの皿にするんだな!」とわかってくれるよーになったらいいなぁチャレンジ中。

砂の量を変えてみたり、置き場所をちょっと変えてみたり、と数日間置いといてみましたが

皿に入れたおしっこをフンフンと匂うだけでした。

とりあえずこの皿は失敗だな*\(^o^)/*結局1度も入ってないわ*\(^o^)/*

砂捨てよっと!と捨ててたら

「なんで捨ててるのー!」とばかりに見に来た(°_°)

え?いらないデショ?

さーて次はどーしよっかなー砂を違う砂にしてみるか。。やっぱり入れ物が悪いのか。。入れ物買うか。。と考えてると

ピョンコ!

「なんでこんなとこで座ってるのー!」とか言ってるな、たぶん。

まぶたガブぅ「いたーい!!」

おうちゃんに砂常設してあげたいなぁと真剣に考えているんだぞー\\\٩(๑`^´๑)۶////

「ふーん??」

まぁ甘噛みだし多分コミュニケーションだろう。。許してやろう。。甘噛みでもまぶたは薄いから痛いです( ´△`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)