唯一の抱っこタイム

最終更新日

Comments: 0

ほとんどのチンチラがそうであるよーにおうちゃんも抱っこは嫌いなのですが唯一大人しく抱かせてくれるのがおやつタイム・:*+.\(( °ω° ))/.:+

このスタイルで食べる(というか食べさせられる)事も多いおうちゃんですが⬇︎

せーっかく大人しく抱っこさせてくれるんだから抱っこも堪能したいよねぇ〜(*≧∀≦*)

けど自分で抱っこしてたらなかなか写真が撮れないのでたまには思い出に撮影*\(^o^)/*

おやつ食べてるおうちゃんをヨイショと持ってきて

スリスリ。

はぁ〜モフモフ〜あったかぃぃ〜。やっぱ体温を感じるのっていいよなぁ〜〜!

うざそうすぎるおうちゃん。「グリグリしすぎ!!」

見てこのうざそうな顔⬇︎おやつは絶対離さんけど。

が、まぁ細かいことは気にしないのがおうちゃん。

幸せだなぁー(о´∀`о)と顔全体でおうちゃんを堪能。幸せすぎて飼い主は白目をむいていました。本当なら顔が面白すぎるから見せたいトコロですがココまで隠してきたんだから我慢します。

そーいえば確かリスだったとおもうけど、同じよーにごはんを手に持って食べるけど片手では持てないらしーとテレビで見ました!片手で持てるチンチラはすごいのだー*\(^o^)/*

おやつなくなってもモグモグしてる間はまだ大人しくしてる。

「ちょっとそろそろ離して」感だしてきた。

「はーなーしーてー!」

はい逃げたー!モフモフタイム終わり!ケチ!

そしてスマホ置いてた三脚に絡んで「コラー!」と言われるのでした!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)