裏切り者

最終更新日

Comments: 0

覚えているだろうか。。

「おうちゃんが全然飼い主のあぐら組んでる中に来てくれないよo(`ω´ )o」という昨日のブログを。。。

なのに。。。

次の日おうちゃんが起きてピョンスコーと走ってきた途端に、うち飲みしにきてた友達のあぐらに瞬間でコレ⬇︎

はぁー!?((((;゚Д゚)))))))

なんでえぇえ(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)

ずるい!!飼い主のあぐらにはこないくせに!!裏切り!!(๑•ૅㅁ•๑)

そしてずっと友達に乗って遊ぶおうちゃん。

いつも通りです。人が来たら面白くて毎日会ってる飼い主ごときに寄ってきません。

なんかテンションもちょっと高いです。

酔ってて記憶はないのですが、なんだか全てにおいて友達に負けて悔しいらしき飼い主がなんとかおうちゃんを呼ぼうとラクトバイトで釣ってる写真や

「飼い主だから抱っこできるし!」的なノリで無理矢理抱っこしてるらしき写真が残っていました。

なんて嫌そうな顔なんだ。。

飼い主の威厳もクソもあったものではありません(・ω・)

「うちの子好奇心が旺盛で、人がすごく好きなのよね〜、うふふ。まぁ遊んでやってよ。自分はいつも相手してるからたまには楽したいわぁー。」くらいの余裕を持ちたいものです(・ω・)

そしてド平日からつぶれている飼い主を「なにやってんだコイツ」と見に来ているおうちゃんの写真も残っていました。わーいやっと自分から寄ってきてくれた。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)