飼い主からの草

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは、飼い主が手であげた草はほぼ食べないのです(・ω・)

たぶん「草ごとき自分で勝手に食うし!そんなヒマがあるならおやつよこせ」的なことをおもってるとおもわれます(・ω・)

が、たまには食べてよ〜!!!と昨日もあげてみましたが

じゃあこっちの草はどう!?

一瞬「受け取った!!」とおもうのですがまぁこの扱いです。

この捨てる瞬間の冷たい顔⬇︎⬇︎

おうたん。。。゚(゚´ω`゚)゚。

毛づくろいペロペロ「あいついらん草持ってきてうざかったなぁ〜」

カキカキ「ほっとけってかんじだよな〜」

とまで酷いことをおもってるかどーかはわからんけどこの直後「さーて草食べよっと!」と自分で食べ出します。

「どれたべよっかなー!」

「コレ食べよ!」もぐもぐ!

どーせその後すぐ食べるなら飼い主から受け取ってくれてもいいのにーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もしかして草の選別のセンスがないのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)