砂を変えたその後

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんの毛が黄色くなってきた➡︎砂のせいかもしれないから砂をかえてみた

そして10日たちました!!

なんか。。白くなってきてない!?(°▽°)なってるよね!?(°▽°)

⬆︎10日前⬇︎昨日

やったーーー*\(^o^)/*

やっぱり砂のせいだったんだ!!おしっこじゃなかった!!コレならきっとあと数週間もたてば真っ白だ!!*\(^o^)/*

ホントは完璧に真っ白になってから見せたかったけど、昨日急に「アレ!?白くなってきてる!?」となってガマンできなかった(*゚∀゚*)

ということで残念ながらチンチラの清潔サンドは色がついちゃうことが確定しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも白以外の毛の色ならわからないよーなので気にしないなら別にいいのかな(・∀・)おうちゃんも背中は全然わからんしなぁー。シナモンでさえわからんらしいです。

そして「安いけど大丈夫か」とちょっぴり思いながら新しく使い始めたカインズの砂の使い心地は、

別に全然悪くありません٩( ᐛ )و

砂にもチンチラの好みや合う合わんもあるらしーのですがおうちゃんには何も問題ナシです!

変わらず、ツルツルサラサラフワフワしています。

コレでいこーっと٩( ᐛ )و

次は真っ白なおなかを見せるぞー*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)