いつもの水飲み

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんといえばたまに飼い主のペットボトルの水を「飲みたい飲みたい!!」と催促してくるので蓋から飲ませてあげているのですが

最近途中で水がなくなると文句つけるよーになりました(・ω・)

「水がない」

「早く水のおかわり入れて!!」指ガブガブぅ!

「みず!!」

相変わらず、「いつも飲んでる自分の水を飲めばいいのになぁ。。」と不思議です。違いのわかる男なのでしょーか。飼い主なんか気分でペットボトル飲んでるだけで「水道水飲め!」と言われたら「別にいいよー」と飲むくらいの違いのわからない女です。

こないだこの蓋を自分で両手でもって、人間がドンブリからラーメンのスープをグビグビ飲むかのごとく1人でグビグビ飲んでいました。

水が減っていくのでどんどん自分で傾けて最後の1滴まで飲み干していました。

「は!?なにそれ!?人間かよ。。」と思わず見入って動画は撮ってないのですがアレ以来やってくれません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もっかい見たいというか動画撮りたいのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

奇跡だったのかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)