ラタンボールの遊び方

最終更新日

Comments: 2

「毛虫!!!!!?」ビクゥーーー!!!!!

チモシーの穂でした。

ということで

かじるおもちゃとしてラタンボールを買ってきました。

どーやら中におやつを入れたり、木を挿してみたり、という遊び方もあるらしく「ほっほーうなるほど!じゃあ木を挿してみよう!」とりんごの枝を挿してみました(°▽°)

じゃーん!

「なにそれ!!すぐ行く!!」

「なにー!!」

楽しいね!でも挿してる意味とはなんなんだろな?枝かじったりボールかじったりイロイロして遊ぶってことかな?

枝しかかじらないなぁ。。

ん?なんかだんだん枝引っ張り出してぬけてない?

抜けたし。。ボール無視だし。。

ボールコロン(・Д・)

木を挿して遊ぶとは一体。。(・Д・)

??何か遊び方を間違えたのかな??りんごの枝は美味しすぎてダメだったかな??味のないかじり木を挿す話だったのかな??まぁおうちゃんがりんごの枝に喜んだならどーでもいっか(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 「なにそれ!!すぐ行く!!」のところが、悶絶するほどに可愛いです。

    • やったーありがとうございます(≧∀≦)

      気になるモノがあったら瞬間で寄ってくるおうちゃんです(°▽°)
      おかげでジャマなことも多いですw

ひつじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)