透明な板

最終更新日

Comments: 0

「アクリル板が欲しい!欲しい!!100均に売ってるらしーし!!」と言い出した飼い主。

理由は、「透明なアクリル板の上におうちゃんが乗ったら下から眺めたりとかできるじゃないか!!サイコーの眺めのはず!!」と思い付いたからです٩( ᐛ )و

が、100均まわるも売ってない。。

すると会社の社長(こじんまりとした会社)が「いいヤツあるけどなぁ。。でもコレ安いワケじゃないんだよなぁ。。」

どーやら電話を置いてる台らしく「そんないいヤツ電話置くタメのものじゃない!!チンチラが乗るタメのものだ!!」とかなんとか言って会社から持って帰ってきました*\(^o^)/*

じゃーん*\(^o^)/*

「おうちゃーん!来てー!!」「なにこれ」

「乗ってみて!はやく!!」

乗らない。。なんで?こーゆー台みたいなやつとかいっつもすぐ乗るのに。。

じゃあまぁとりあえずコイツに慣れてもらおーかな?と立ててみた。

あああああ肉球ううぅぅこの使い方もサイコー!!

にくきゅううぅううう\(//∇//)\

ありがとうございますありがとうございます!

はー破壊力がすごい!透明な板サイコぅ!!

さてそれもいいけどやっぱり上に乗ってみてよ!

もーちょい!

うーん悪くはないんだけど全身ほしい!

何十分も頑張っていると、ついに、全身乗ったー!

けどなんか惜しいなぁ。。暗いし。。おなかにスマホの画面丸写りでジャマだし。。

しかし下から見るとなんか変な生き物感あるな。。

そして一瞬で降りたし。。

??どうやったらもうちょっと明るく撮れるのかな?フラッシュ?そしてスマホ画面がうつらないよーに画面を暗くして撮ったほうがいいのかな??と試行錯誤するも

このあと二度と乗ってくれません。

なぜだ。。∑(゚Д゚)

透明だと居心地が悪いのかな。。というかあんまり「乗れる」と認識できないのかなもしかして。。

場所が悪い?とかイロイロ試してるうちに、昨日Twitterに載せた「ラクトバイトを塗ってペロペロしてる可愛い姿を撮ろう!」➡︎「そーいえばこの子可愛くペロペロしないんだったわ。。前1回やったの忘れてた。。」

という状況になったのです(。・ω・。)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)