好きな音楽??

最終更新日

Comments: 0

草を食べていたおうちゃん。テレビからperfumeが流れてきました。と、その瞬間にピクッ!と固まり

まるで歌を聞いているかのよーにジーーーーっとしていました。

そして歌が終わると同時にまた食べ始めました。

え??なにそれ??

いままで2年以上テレビからいろんな音楽流れてきてたとおもうけどそんな反応見たことないんだけど。。。

もしかしてperfume好きなの?(´⊙ω⊙`)

まさかそんなバカなことが、たまたまだよなぁ。。とおもいつつもごはん食べ終わった後にスマホのバックグラウンドでperfumeのちょこれいと、でぃすこ!を流してみると

また固まってお鼻ピックピックしながらジーーーっとしてる。。。聞いてる。。のか。。?

そしてこれも止めると同時に動き出す。

試しに次はKing Gnuを流してみるとフツーに草食っていました。

perfumeのあのカンジの音楽が何かチンチラ的に気になる音だ、とかなのかな。。

perfumeファンとゆーことにしとくか(๑╹ω╹๑ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)