ゴミ取り

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが起きてきた時から「なんか目にゴミだかなんだかついてるなー」とおもってたけどほっといても全然とれないのが気になったので

「おうちゃんちょっとゴミとろーか!」

「なにすんの!」

と一瞬はよけたものの

「まぁまぁ大人しくしなさい」

はーいとれた!こんな目のあたりまで大人しく触らせてくれるよーになった信頼が嬉しいです( ^ω^ )1年以上くらい顔なんか触らせてくれんかったからな!

でも変な顔になったな(・∀・)

ゴシゴシ。

はい可愛くなった!!とおもったらなんかおうちゃんがニヤリとしていました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)