休憩場所の変更

最終更新日

Comments: 0

昨日Twitterで「なんだこれ」と話題になってたチンチラゲームアプリ〜*\(^o^)/*

もちろん早速アプリ落として遊んでみましたが

2匹がかりでボコボコにされて死んだり

ずっと自分のあとをついてくる仲間っぽいネズミが身代わりに相打ちになって死んだのを見て悲しい気分になったりしました。

なんだこのゲームは。。。。

ということで

おうちゃんがピョンピョコしてる途中に休憩するのはいっつもこのパンダのパンちゃんのとこだったのですが

ここ2ヶ月?3ヶ月くらいか?急に休憩場所変更が行われました(・ω・)なにがあっただろ?

また何故そんな中途半端な場所に(・Д・)

チンチラって影まで可愛いなぁ。。

普段、休憩中はまぁあんまりジャマしないよーにしてるのですが「おうちゃーん休憩してるのー?」

「なんか飼い主きたし」

「なにしにきたの!」

「ジャマなのきたからもう休憩できんし!」とばかりにピョンコと後ろの棚に乗りました。

おおっ!そこは。。チラ壺を置いてあるトコロだぁ〜!!!(全然入ってくれないのでいろんな場所に置いてみて試してる)

ついに入るのかー!?

入らないだろーとはおもっていました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)