何故か元気すぎるおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

おなかにガスがたまってお薬生活になっちゃったおうちゃん。

おなかにガスがたまった時は、過去の経験上、ごはんもほとんど食べず、ジーっとして過ごすことが多いハズのおうちゃんですが

なんかやたら元気( ̄▽ ̄)

前回ガスがたまった時なんか2週間ほぼほぼごはん食べなかったのに、今回はモリモリと食べています。

「コイツはほんとに病気なのか。。?」と疑問におもうくらいです。

飼い主が使ってるソースも気になるみたいです。(コロッケたべてた)

ピョンピョコ走り回っています。

飼い主にも乗りまくってきます。

まあ唯一、うんちの量がまだ少ないのと、若干ちっちゃいなーというところです!

もしかしたら、過去2回ガスが溜まった時は1日様子を見てから病院に行ってたけど、今回はすぐ病院いったから症状が軽くすんだのかもしれません。

すんごいビビリな子は病院行くと逆にストレスになっちゃう子もいるみたいですが、おうちゃんくらい気にしない子ならやっぱさっさと病院いくべきだなーとおもいました!

昨日もTwitterで教えてもらったけど、何の症状もなかった子が健康診断行ったら悪いとこが判明したけどすぐ治った、とゆーのがあったので、

やっぱ早期発見って大事なんだなぁ〜とおもいました。

またちゃんとした検査にいってみよーかな!!

⬇︎ガスを流す薬とは別に、前回も貰って「めっちゃ気に入ってました」と言ったらまた貰った、1滴だけあげる食欲増進の薬がおいしすぎて嬉しいおうちゃん

哺乳瓶くらい欲しがる。

寝よーとした飼い主の枕にいつのまにかかじりグッズが集められていたのは何か意図があるのでしょーか。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)