奪われた布団

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがいつでもコタツの中に潜れるよーに、コタツ布団の一角をパサーと開けて机の上に置いてるのですが(おうちゃんがコタツの中でも寝るから年中コタツ)

その置いてる布団部分にたまに潜ります。

寒いのか?とおもってたけどどーやら室温は関係ないみたいなのでただの気分みたいです。

潜ってる姿可愛い。。。

が、可愛い姿を見るとちょっぴりイジワルしたくなるのが飼い主という生き物。

「おうちゃーん!なにもぐってるのー!」お布団ペロン!「なにすんのー!」

「お布団とらないで!!」

「おーふーとーんー!!」

可愛い。。。

「ごめーんごめーん!はい、お布団戻すよ!」

「お布団もうとらないでよ!!」とばかりにぎゅうー!

また潜る。

可愛すぎて鼻血がいっぱい出て出血多量で死にそうです。

そしてお薬中のおうちゃんはうんちもだいぶ増えおっきくなりました*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)