足が痛い

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがたまにやるのが、夜寝てる飼い主のとこにきて、飼い主の肩のあたりの布団を掘り掘りしながら「お布団の中入れてー!」とプップコ喋ることです。

勝手に自分で潜れるくらいの隙間はあるのに、どーやら飼い主に開けてもらわないと入れないと思い込んでるよーです。

なのでハイハイとお布団をちょっとめくって開けてあげると、グイグイー!と中に入って、ズボンがめくれてる飼い主の生足部分をガブガブ噛みながら進んで布団の下側から出る。

という遊び?を2、3回繰り返したら満足するらしくどっか行く。

というかんじなのですが、昨日の夜、コレを無限に( ̄◇ ̄;)

なんっかいも入りにきて、ウトウトしかけたらまた来て、無視したら「早く開けろ!!」と顔面噛んできて、眠いよう。。眠いよう。。(;ω;)暴君がいるよう。。(;ω;)

しかもこの日ちょっと暑かったらしき飼い主はズボンを太ももの上のほうまでぐいー!とまくって寝ていたので、もー足噛まれまくり!!

飼い主のことは基本甘噛みしかしないおうちゃんですが、どーやら普段からあんまり見えない足は飼い主の一部だと認識してくれてないみたいでそこそこの強さで噛んできます。

眠い中「いった!」「いった!!」「いったいおうちゃん!!」

眠いのに痛みで寝かせないとかいう拷問かな?*\(^o^)/*

何度も繰り返し噛まれ続けてるうちになんかすごく痛痒くなってきたので見てみると、なんじゃこりゃーーー!!!

腫れてる!!こらー!なにしてくれてんのー!!

⬇︎知らんぷり

「おうちゃん足噛んじゃダメでしょ!おうちゃんも噛まれたら嫌でしょ!あと自分は起きてるからいいかもしれんけど人が寝てるの邪魔したらダメよ!おうちゃんが寝てる時も邪魔してないでしょ!」と説教しましたがまあガン無視されました(・ω・)

⬇︎「なんかピッピコピッピコうるさいけど人間語わからんし」とでもおもっているかのよーな顔

とりあえずズボンを降ろして足を守りました(・ω・)

そのあとも何度も何度も布団に入りにきてるうちにもう外が明るくなってきたので絶望してこりゃ今日はズル休みかしら。。。とおもったけどまあおうちゃんも朝になって寝たのか、やっとこなくなって、2時間ほど寝れたかんじです。

なんだったんだあああぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)