おうちゃんがたまにやること

最終更新日

Comments: 0

🐭夜中にダダダダダダダダーー!!!カランカラーン!!!と音がしたとき、朝見てみるとペレットがこぼれています。

テンション上がりまくったんか何かにビビったんかしらんけど走りまくって足を皿にひっかけるかなんかしているよーです。

おうちゃんは毎日朝起きるとペレットは完食してるのですが、どーやら皿からこぼれたやつは食べないよーです。

「こぼれたヤツとか食べんし!!」とかいう富豪??(´⊙ω⊙`)

🐭2年前、手を虫に刺された飼い主。刺された部分をおうちゃんが定期的にカミカミするせいで二度と消えない変な丸い跡になってしまったのですが

相変わらず定期的にカミカミしてきます。

こないだカミカミされすぎてちょっぴり血が出ました。

血が出るまでカミカミされたのは初めてです。もしかして年々熟しておいしくなっていってるのでしょーか(´⊙ω⊙`)

というかなんか親指がやたら長く写っていてキモいです。

🐭基本は、コタツ、トンネル、寝室の座椅子の裏のどっかで寝てるおうちゃんですが、たまに仕事終わって帰って部屋入るとビクッとなります。

生首が覗いているからです。

どこだ〜生首どこだ〜。

鏡の裏だー!

たまーに鏡の裏で寝てて、ここで寝てた日は帰ってきた飼い主をジーと見てきます。

「おうちゃーん今日はそこで寝てたのー?びっくりしたー( ´∀`)」

たまにやらかすねぇおうちゃん!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)