うんち集め人間

最終更新日

Comments: 0

おなかにガスがたまってお薬生活のおうちゃん、すっかりうんちもモリモリになり、ペレットも多少残してたのが昨日の朝からついに完食になりました*\(^o^)/*完治です*\(^o^)/*

4日で治ったな!今回はなんかやたら元気でお薬もウッキウキで飲んでくれて助かった!まだお薬があと1日分くらいかな?ありそーなのでいちぉー最後まであげようとおもいます!

⬇︎薬を出してきた途端に待ちきれなくてよってくるおうちゃん。

ということで

おうちゃんのうんちが大量に同じ場所に山のよーに落ちてたので拾ってると

「おやつー!?」

「うんちかよ」といいたげな不満顔と引き気味の体。自分のだよ。。

「コイツなんでうんち集めてるの。。?」とかおもわれてるのかな。。

と、いきなりクシクシ毛づくろいを始めたので撮りまくりました*\(^o^)/*

クシクシ可愛いな〜(´∀`)(手にうんちを乗せたまま)

そして最後に「てやんでぃ」をキメると

「おやつー!?」

クシクシをしている間ごときでうんちがおやつに変わるとでもおもったのでしょーか。

そんな魔法は使えない、うんちを集めるくらいしかできないただのしがない人間だよ*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)