チーズ臭

最終更新日

Comments: 0

飼い主臭いチーズ好きなのです。コレはほんとに好みが分かれるみたいでダメな人はダメみたいですね〜〜!

ということでゴルゴンゾーラチーズをツマミに食べていました。

ちょっと指についちゃってチュパチュパと舐めました。

すると寄ってきたおうちゃん⬇︎⬇︎

くせーんか。。。。。。。。

⬇︎指に沿って鼻の形が動いてるのが面白い。

一生手を放してくれません。無限に匂われます。

ん?ってことは嫌いな匂いじゃぁないってこと??(゚ω゚)

人間と同じかな??臭いけどクセになる的な??( ̄▽ ̄)

そーいえば「ネズミはチーズが大好物」という話はウソらしいね(=゚ω゚)ノ

「猫は魚が好き」だとおもってるのも日本人がよく魚食べるからで、インドでは「猫はカレーが好き」と言われることもあるとか(=゚ω゚)ノ

ふっしぎ〜というかてきとお〜!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)