砂を変えて1ヶ月

最終更新日

Comments: 0

砂のせいで毛に色がついておなかが黄色くなっちゃったおうちゃん、砂を変えて1ヶ月くらい様子を見てみよう。。からの、ちょーど1ヶ月!!

すんごい白くなりました〜〜〜(*≧∀≦*)

⬇︎1ヶ月前

⬇︎ちょっと白くなってきた10日後

⬇︎昨日!ピカーン!

まーまだ若干、ちんちんの上あたりとかうーっすら黄色っぽいですが、もはやコレはほぼ白といっていいでしょー!!そのうち完璧に白くなるでしょー!!

やったーーー*\(^o^)/*

⬇︎すごい違い

元はこんなに白かったんだね。。。

「なんか最近黄色くない?」と気付いたのが2ヶ月ちょい前。

そこから「きっと砂にしたおしっこがついてるんだ!」とこまめにおしっこ取ったり、夜中は砂をしまってみたり、違う入れ物に砂を入れてみたり、けどさらに黄色さが悪化してどうしよう、というのが全く勘違いで砂のせいでした、というイロイロあったけどホント「砂のせいでは?」と教えてもらってよかった( ^ω^ )

⬇︎うーん真っ白( ^ω^ )

ところでこの「おなかが黄色くなったよー」とかゆってひっくり返したおうちゃんの写真のブログを見た友達が

「ひっくり返した時はなんか顔が違く見える」と言っていました。

うーん確かに?(・∀・)マヌケ顔というか?(・∀・)よく言えば赤ちゃん顔?(・∀・)

⬇︎普通の顔

「砂で色がついたって何!?どれ!?」となった人はコチラ!⬇︎⬇︎

早速砂を変えてみた

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)