場所のこだわり

最終更新日

Comments: 0

前の日おうちゃんに夜中絡まれまくったせいですんごく眠かったので「おうちゃん今日はちょっと早く寝るよーいいー?」と聞くと低い声で「プププププ」と言いました。

コレは。。!!不満や文句がある時の声だ。。!!

もちろんたまたまなのでしょーが、飼い主が早く寝るのが不満なんだ!と思い込みたいがために「え〜?おうちゃんイヤなの〜?淋しいのかな〜?じゃあ起きとくね!(о´∀`о)」と自らさらなる睡眠不足を引き起こすのでした。

ということで

かじるおもちゃを咥えています。どーやらこれからかじるよーです。

するとよくやるのが、咥えたまま移動!

その場所でかじるのはイヤだったのか??「どーしてもあそこでかじりたい!」という欲望でもあるのか??謎です。チンチラあるあるなのかな?(・∀・)

おかげで部屋中のいたるところがかじりカスだらけです。

できれば掃除機でブィーンと吸うだけにしたいからフローリング部分でかじってほしーのですが、ほぼ布の上でかじられています。

布の上だと、木のカスとか絡まって掃除機だけでは取れなくてコロコロも使ったり手でピッピコとったり大変です。

1番最悪なのは、夜中に寝返りうったらほっぺにカスがついてジャワジャワすることです(・ω・)

なんかしらんけど定期的に夜中に枕の上の飼い主の顔の横でかじっているよーです(・ω・)⬅︎気付いてない

さて、まぁ飼い主の苦労なんか気にせず好きなだけかじりたまえ!!

何故か咥えたまま固まるおうちゃん。

手に持ち替えてジー。どしたの?見られてるのがかじりにくいの?

しばらくするとガブガブかじりはじめました。

よぉーし、明日も掃除頑張るぞぉー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)