お座りおやつ

最終更新日

Comments: 0

久しぶりにお座り抱っこでおやつ食べてる写真とろーっと*\(^o^)/*

この上から眺める姿もいいんだよなぁ〜(´∀`)

おいちぃおいちぃねー♪

「ん!?おうちゃんこないだやっと毛が白くなったのにまた股のへん黄色くない!?なんで!?」とおもったら

後で見たら何故か普段はしないハズのフローリングに生乾きのおしっこの跡がありました。。おしっこがついたんか。。せっかく白くなったとこなのに( ;∀;)

まぁ砂ですぐキレイになることでしょう。。

アレ、横から見るとこんなに足が上がってたのか( ̄▽ ̄)しんどくないのかな( ̄▽ ̄)何も気にせず食べてるからなんともないんだろな( ̄▽ ̄)

足ピコーン!

食べ終わると、「あれ?おやつないけど」とばかりにこっちをチラッと見てきます。おうちゃん、残念ながら食べたらなくなるんだよ。。。

「ないの!?じゃあこんなとこいる意味ないし!!」と暴れてどっか行きます。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)