飼い主がゴロンしてる日の遊び

最終更新日

Comments: 0

ソファの背もたれを倒して飼い主がゴロンと仰向けに転んでいる日のおうちゃんの遊びは、机の上から飼い主の腹に飛び降りまくるごっこです(・Д・)

全部撮影してないけど10分で6回もわざわざ机の上に登って飛び降りてきました。1.6分に1回です。なかなかの頻度です。

楽しいのかな。。( ゚д゚)

チンチラの好みや趣味や興奮ポイントはよくわかりません( ゚д゚)

もちろんこのあとも無限に飛び降りてきました。

なんせ650gが飛び乗ってくるのでイキナリ来た時はやられますが、「これは来る。。!」とわかる時は腹にチカラを入れて衝撃に備えるので腹筋が鍛えられるかしら( ´∀`)ラッキー( ´∀`)

そーいえばゴロンしてたの久しぶりだからいっぱい飛び降りれて楽しいのか、テンション上がりまくって部屋中を猛ダッシュで何周も走り回り、最後には飼い主の顔面に過去イチの勢いをつけたまま飛び込んできましたΣ(‘◉⌓◉’)

「ぅぶふ!!!!」

爪でもこすれたのか、あとでアゴのあたりが腫れました( ;∀;)

あの顔面に飛び込んでくるやつってなんなんだろな。。走り回ってる途中に顔がたまたまある、じゃなくて顔面がゴールで止まるんだよな。。

「おうちゃんまあちょっと落ち着きなさい💦」

テンションについていけない飼い主。

将来おうちゃんがおじいちゃんになってノンビリになったら「この頃の勢い凄かったなぁ。。」と懐かしくなるんだろな(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)