暑い夜の悲劇

最終更新日

Comments: 0

部屋が寒いので年中モコモコパジャマの飼い主ですが、昨日夜寝るときなーんかやたら暑かったので、おうちゃん飼いだしてから初!上をTシャツにして寝ました。

すると夜中、横向いて寝てた飼い主の首の後ろ側に気配が!

「あー襟元のタグかじるんかあぁぁ(´Д` )」

こりゃダメだ、とかじれないよーに仰向けに。

すると腹にドスンと乗ってきて

「あーシャツにプリントされてるクマさん部分かじるんかあぁぁ(´Д` )」

横向け、仰向け、横向け、仰向け、と繰り返すも無限にかじりについてくる。

ダメだ。。Tシャツはダメだ。。着替えなきゃ。。このまま寝たらおうちゃんが布食べちゃうかも。。。と動こうにも

その夜そこそこ飲んでた飼い主、起き上がれない(-_-)体力も気力も追いつかない(-_-)

タグをかじることもプリント部分かじることも知ってたのに酔っ払いの脳みそでは思いつかなかった。。。(パジャマのタグは切ってる)

せめて。。せめて着替えは無理でも脱ごう。。!と気力を振り絞り寝たまま脱いだ!Tシャツをなんとか手の届かない所に放り投げた!これで安心!完璧!!さて寝よう!!

✨✨✨✨

「いたーーーいいたーーーい痛いたいたいおうちゃああぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。」

上半身素っ裸の飼い主の肩から胸から腹から背中からガブガブ無双(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もうシャツ放り投げた時点で気力は全部尽きていたので痛みに耐えながら寝ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(酒のおかげでなんとか寝れた)

いいんだ。。おうちゃんが布とか食べておなかにつまっちゃう危険を考えたら飼い主が傷だらけになるくらいなんともないんだ。。。。。

楽しそうで何よりだし。。。。。。。

しかしなんで飼い主の手と顔以外はこんなに噛むかなぁ。。。。。。やっぱ普段見えないから飼い主の一部だと認識してくれてなくて「噛みごたえのいいブヨブヨした何か」扱いなのかなぁ。。。他のチンチラはどうなんだろか。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)