たまにはボケーとしたいおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

毎晩元気にピョンピョコ走り回ってるおうちゃんですが、たまに「あれ?そいやーさっきからおうちゃん見てないな?何やってんだろ?」と探しに行くと

大体ココでボケーとしています。

ピョンピョコ中のちょっとした休憩とはまた違う、ガチでボーっとしてるかんじです。

「あ飼い主!」とやっと覚醒します。

「あーちょっとボーっとしてたわ〜〜」とばかりに伸び〜〜〜。こーゆーとこ人間臭いです。

をして、ピョンスコーとどっか行きます。

どんだけここでボケーとしてたかがわかるうんち。

きっとチンチラにも、何も考えずボーっとしたい時があるんだね。。( ´∀`)邪魔してスマン(´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)