救助要請

最終更新日

Comments: 0

相変わらず侵入禁止の台所に入りたがるおうちゃん。

何故か「どーーしても今日は入りたい!!」という日がたまにあるよーです。

そんな日は、柵の前で「開かないかなぁ」と健気に待ったり

「開けや!!」とキレ気味にドア蹴ったりします。

おうちゃんは開いて欲しいドアをキックしまくります。たまたま飼い主がトイレしばらくいかなくて部屋から1回も脱走できてない日は「部屋の外いきたい!!」とドアばっかり蹴ります。

多分おうちゃんごときのパワーじゃ蹴っても開かないよ(・ω・)それとも飼い主に「ココ開けろ!!」というアピールしてるのかな(・∀・)

そしてこんなどーしても台所入りたい日はもう飼い主の足をガブガブ噛んででも無理矢理スルっと入られます。

ウロウロしつつもゴミ箱と段ボールに挟まるのが1番楽しいみたいです。何が楽しいんだ。。なんか部屋にも挟まれるトコロを作ってあげたほうがいいのかな。。

まあそして即刻確保して部屋に戻されるおうちゃん*\(^o^)/*

。。。な!なにその手〜!!!「助けて」てかんじに見えて可愛い!!(΄◉◞౪◟◉`)

このお手手( ´ ▽ ` )

「たしけて」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)