不眠不休

最終更新日

Comments: 0

昼間はいつもずーとどっかで大人しく寝てるおうちゃんですが

昨日の飼い主が休みの日、めっちゃ寝ない。。

寝る場所に全く行かず、ピョンピョコしたり、いろんな所でしばらくジーっとしたり、を繰り返してて寝ない。。どしたん??

⬇︎真っ昼間

???何かいつもと違うのか??温度湿度はいつも通りだし。。何かの音がするワケでもないし。。特に何もないよなぁ。。??

途中で多少ジーっとしてる時に目を開けたまま寝てるのか??よくわからん。。寝てるとしてもやたら時間が短い。。でもお目目パッチー開いてるから寝てないような。。

そして「元気なはずの夜に寝てる」とかなら心配するけど「寝てるはずの昼間に元気」は心配するべき案件なのかどうかもわからない( ̄▽ ̄)

結局よくわからんけど夕方ごろやっとピョンピョコは落ち着いて机の上で亀みたいになっていました(・ω・)

ちょっとだけうっすら寝たかな??

そしてこんだけ昼間から起きてたならさすがに夜寝るんだろーなーとおもってたら

夜は夜でまあいつも通り元気なこと( ̄▽ ̄)

無限の体力かな?(・∀・)今日はいっぱい寝なさいよー٩( ‘ω’ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)