口の腫れ

最終更新日

Comments: 0

お口が腫れちゃって病院行ったおうちゃん。「どんなかなー?よくなったかなー?見せてみー」

お手手可愛いけどちょーど見えないよ。。

そして撮って比べてみました!ババーン!

おぉーーーー1日ですごく腫れがひいてる!!まだうっすら赤いですが、すんごくよくなったかんじです!!よかった〜〜(´∀`)

なんか猿のたまたまみたいになってたもんな。。。猿のたまたまあんまりわからんけど。。。

なんで腫れたの???という人は前の日のブログを見てね٩( ᐛ )و

そして病院で大暴れして毛が抜けまくっていたせいで、まだ抜けた毛が体についてるんだろなーとピッピコ取ってみたらスルスルと取れる取れる( ̄▽ ̄)

⬇︎大人しく抜け毛を取られるおうちゃん

ハゲてなければいいけど。。いくらか体見てみたけどとりあえずハゲは見当たらなかった!

ついでに顔も。変な顔。

そしてちょっと心配したのが、はじめての病院行ったら、毛が抜けまくる、先生を噛む、おしっこ飛ばす、とかいう普段絶対しないよーなコトをするほど暴れたので

ストレスになってなければいいけど。。。

おうちゃんストレスで毛を食べておなかにガス溜まったことあるからなぁ。。。

あとさっき取ったよーに体についてる抜け毛食べまくってもガス溜まりそーだし。。。

病院行って病気になるとかなったら本末転倒だけど。。。

とりあえずごはんモリモリ食べてるし大丈夫かな〜。

とおもってたら、この⬇︎ガスが溜まった時に出るうんちが2こ出ていました。

気泡?みたいなやつがくっついてるうんちはおなかにガスがある時に出るみたいです。

でも、病気までではなくても、ちょっぴりだけガスが溜まったのかこんなうんちが数個出るだけで平気な時もあるので、病院いくほどかどうかの判断はやっぱりうんちの量と食欲ですね٩( ‘ω’ )و

なので一晩のうんちと食欲を気にしてたら。。今朝起きたらどっちもモリモリでした*\(^o^)/*よかった*\(^o^)/*多分ちょっぴりだけ毛を食べちゃってちょっぴりだけガスが溜まったけどうんちで出たんだな*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)