帰りが遅くなった日

最終更新日

Comments: 0

久しぶりに帰りが遅くなり、もうおうちゃんが起きてる時間でした。

帰って部屋のドアを開けると、「なんで動画撮らなかったんだああぁぁ( ;∀;)」と後悔するくらいいいリアクションをとってくれました。

多分、「今日は飼い主いない日なんだろーなー」とおもっていたとおもわれます。

「おうちゃんただいまー」と言いながらドア開けると、ドアのすぐ横のキャットタワーにいたおうちゃんが

バッ!とこっちを振り向き、もうまるでマンガのように「え!?」てかんじで本当に目を丸くし、

嫁の留守中に浮気相手を連れ込んでたら嫁が帰ってきた時の旦那くらいアワアワワタワタとトコトコ左右に2本足で動き、

「え!?これ飼い主!?アレ?帰ってこないハズじゃ!?話ちがくね!?ほんとに??本物!?」とばかりに飼い主の顔から頭からペタペタ触りまくりフンフンフンフン匂いまくられました。

なにか悪巧みでもしてたのでしょーか( ̄▽ ̄)

そしてソファにすわろーとした飼い主を「本物!?」とさらに確認するかのよーに見に来ました( ̄▽ ̄)

とりあえずおなかがスーパーすいてたのでパスタの用意してたら何故か頭に乗ったまま無限に降りない。。

「おうちゃん!パスタが出来た!!ピーピー言ってる!どけて!のびちゃう!!」

「。。。。。。」

そしてパスタ食べてる時も、着替えてる時も、おうちゃんがすでにとっ散らかしていた草を拾ってる時も、ずーっと「キュキュキュキュ」とちっちゃく言いながらついてまわり、まとわりつきます。

この「キュキュ」というちっちゃい声は、あんまり言わないんだけど多分甘えてる寄りなかんじの時の声です!

もしかして帰って来てくれて嬉しいの〜〜??(*´∇`*)(*´∇`*)

こんな鳴きながらずっとついてまわることはなかなかないデショ〜〜(*´∇`*)

悪巧みしてたのかとか言ってゴメーン(*´∇`*)

こんな可愛い態度とってくれるんならたまにわざと遅くかえろっかな〜( ̄∀ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)